hana*hono infomation

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.31[月] 木の暮らし sunny days

ギャラリー&カフェ 木工房 いのうえ

太宰府市宰府4-3-31
tel 092-405-6650

2009/9/4(金)
10:30~13:30

布雑貨・編み物雑貨・おやつ…

Aoi* cotorie tacco* teami色
honey-comb uluru poporass*
ハレル* hana*hono

エコバック ご持参 ご協力おねがいいたします



1day shop を することになりました。
当初 パン販売も する予定でしたがなくなりました。

申し訳ございません。


mono87.gif


作品など できあがりしだい sae'sブログ or masa's ブログにてアップいたします♪


































2009.07.09[木] ありがとうございました♪

hana*hono masa です♪


*なごみじかん*

イベント無事終了しました。あっというまに時間がすぎました。
今日きていただいた お客様たち。
場所を 提供していただいた SAKODA様。
主催の HINA DEPTさん。

ありがとうございました。

3日分くらい おしゃべりさせていただきました(^^)

くわしくは 各自のブログにて アップします♪

sae* handmade works hareru
masa hono's day




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回 来週になりますが…
7/14に 下記のイベントに作品のみ参加させてもらいます。


9f3ac3e65ed23e0e_p.jpg

Charm*2dayshop

7月14・15日(火・水)
10:00~16:00

Charm*
太宰府市都府楼南2-1-8
092-923-0187

★旧3号線沿い
明治屋ジャンボ市裏
都府楼南郵便局の向かいの
みやこ薬局さんの裏にあります


くわしくは…ぴんきら*こぽさんまで…

こちらも楽しいイベントになりそうです。
お時間あるかた ぜひ 足を お運びください♪♪♪










2009.07.08[水] *なごみじかん*

hana*hono masa です。
じめじめした日が 続きますね…

告知かなり おそくなりましたが…
明日です(^^;)

* なごみじかん *

2009/7/9(木)
10:30~13:30

SAKODA筑紫野店
2Fカフェコーナー

1day shopに参加します。
お時間ある方 ぜひ 遊びにいらしてください♪

2009.05.27[水] ありがとうございました!!

こんばんは。hana*hono sae* デス。

今日のイベント。 
おはりこくらぶ* 無事に終わりました!

たぶん、1年4か月ぶり…くらいにイベント復帰した
ワタシタチhana*hono でしたが(*^_^*)


おかげさまでとてもイイ、復帰第1弾のイベントとなりました。

みなさま。ありがとうございました!!


報告は各自 ブログに書きます(笑)


masa hono's day

sae* handmade works hareru*

次回は今のところ、7月にイベント出店予定デス。



よい1日を過ごせた事に感謝します♪   ありがとうございました♪



hana*hono















2009.05.16[土] おはりこ*くらぶ

こんにちわ。 hana*hono sae*デス。

もうすぐ。ぴんきら*こぽサン主催の おはりこ*くらぶ が近づいてきました。

や、やばい。(笑)


…焦っているのは私だけ?(爆笑)


ちょっと前に出来てた
Girl’Sチュニックワンピと 
おとな用ギャザーワンピースを
ちょこっとUP♪


シンプルチュニック。
girl's シンプルチュニックワンピ* 110~120cm



2009043011400000.jpg
みずいろの細いストライプに7分袖。


今からの季節。
さわやかなお嬢さんになれそうなチュニックです*


そして。

otona
おとな用ギャザーワンピース
※クリックすると大きい画像に。


巻きスカート風になっていて、
清楚なガーリッシュなスタイル。

お気に入りデス。


もうちょっとありますが。
小出しします。ワラ


今回から
うちのだんなクンの木工の作品も
出品いたします。


わが夫ながら、
なかなかイイ作品を作ります。(笑)

私のブログ、
handmade works hareru* 
にもちょこちょこ載せますので、

よかったら 覗いてみてください。




おはりこ*くらぶ1dayshop 

2009.5.27(wed)
10:30~15:30 
筑紫野文化会館2F(筑紫野警察所ならび)







Copyright © hana*hono

